広告営業してます!辛いけど楽しいかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が片付かない不安

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の後輩から電話があって
休日出勤するという・・・。
なんか後輩の仕事ぶりが空回りなんだよなぁ。
あたしもちゃんと管理しきれていない・・・
自己嫌悪・・・。

今日は仕事を家でちょっと片付ける予定だったのに、
結局ほとんどできていない。
昼寝して目覚めた瞬間に、やらなきゃいけない仕事を
思い出し、はっとする始末
あー、やばいよなぁ。
ちょっと不安だよぉ。

明日からまたゴゼンサマの毎日でしょう。
がんばれ、自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁいとです!!
snow
2007/02/05 22:47
おーーーーーー。
115かえる
2007/02/08 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事が片付かない不安 広告営業してます!辛いけど楽しいかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる