広告営業してます!辛いけど楽しいかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出、富士山、初詣、箱根駅伝

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3ヶ日、いいお天気でしたね

あたしはにっぽんのお正月を堪能できました〜
メインは箱根駅伝
この何年、毎年、現地で応援をしていますが、
年々、ギャラリーが増えているようで、
とても賑やかであります。

まずは日の出
今年も一年いい年になりますように・・・
画像


そして富士山
画像


初詣
おみくじひいて、お神酒をいただきました。
待ち人来ず・・・って書いてありましたが・・・
画像


今回もドラマがあった箱根駅伝。
初日は対向車から二日目は沿道から応援。
画像


今年もテレビに映りました
画像


そしてよく食べた年末年始でした。
太りました・・・

明日から通常モード。
ダイエットも意識します・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジサン、素敵なお正月ですね。
うらやますぃ〜です♪
私富士山なまで見たことないんですよ。
とってもキレイですよね♪
初日の出も肉眼では見たことが無い!!
きれいな初日の出です〜☆
コジー
2008/01/08 21:58
ナマ富士山、いいですよ。
見えるとなぜか拝んじゃいますし(笑)
いろいろな角度から見ると
それぞれ形も違うし、季節によっても
ぜんぜん美しさが違う。
伊豆半島の西海岸から見る
手前に海、向こうに富士山っていうのが
私の好きなアングルです。
ぜひ、一度見てください。

ちなみに日の出は
3日の朝に見ているので正確に言うと
『初』ではありません。
オレンジ
2008/01/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日の出、富士山、初詣、箱根駅伝 広告営業してます!辛いけど楽しいかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる