アクセスカウンタ

広告営業してます!辛いけど楽しいかな

プロフィール

ブログ名
広告営業してます!辛いけど楽しいかな
ブログ紹介
わたしの仕事は広告関係のお仕事。
大変だけど、この仕事が好きだから頑張れる。

座右の銘は「よく働きよく遊べ」
なので仕事を頑張った分、
よく食べて旅して笑ってます。

毎日の出来事を書いているだけのブログですが
ぜひチラッとお立ち寄りくださいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引っ越し決定!
春だし、引っ越しして気分を変えるのもいいかな♪と思い、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 12:50
上を目指せ!
}なんやかんや、冴えないことが続く今日この頃・・・。 友達の親が倒れたり、リストラにあったり、希望退職する人が周りにいて、 なんだか生きるって難しいことを改めて実感してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/11 00:48
お花見♪
お花見♪ 週末は天気が良さそうという予報のもと、 お花見にでかけた 行先は小田原 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:13
文句を言うのは簡単だよ
ふぅ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 00:15
ありえないこと
年度末、忙しい・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 00:24
ワインがないイタリアンレストラン
ワインがないイタリアンレストラン 寒い、寒い、寒い、寒い、寒い〜 なんですか、この寒さ。 桜は咲いているのに、こんなに寒いって桜ちゃんがかわいそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:04
ダイエット開始、1週間経過・・・
ダイエット開始、1週間経過・・・ 3連休 しかし特にお出かけ予定もなく・・・ 美容院行って、ネイル行って・・・ 春に向けてビューティ&リラックス 後はダイエット成功をイメージする(必死モード) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

広告営業してます!辛いけど楽しいかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる